コロナに負けるな! 地域応援セール 人気和牛の仙台牛と佐賀牛を最大30%off

コロナに負けるな!地域応援セール

東京では1日あたりの感染者数が2000人を超え、昨年に引き続き非常事態宣言が発令されることになりました。

昨年も自由に外を歩き回れるといった状態ではなかったものの、さらに外出機会が減ることになるかと思います。

そのような状況の中においても、皆様の食卓だけは豊かであってほしい!生産者の方にも頑張って頂きたい!という気持ちから以下の商品についてセール価格でお届けします!

 

【仙台牛】コロナに負けるな!地域応援セール

仙台牛からは、ご自宅用、贈り物用と、どのような用途でも人気の「クラシタロース」を30%offでご提供いたします。

サシと赤身の絶妙なバランスが自慢の大判肩ロース。しゃぶしゃぶや、すき焼きに最適です。

ぜひ、寒い季節にご家族で、温かいお鍋を囲んでお楽しみ頂きたいと思います!

 

【佐賀牛】コロナに負けるな!地域応援セール

ブランドの地名度としては、あまり高くないかもしれないですが、A5 / B5 かつBMS7以上という厳しい基準を持つ佐賀牛。

その中でも、当社ではメス牛に限定し、仕入・販売をしております。

メス牛はオス牛に比べ、筋肉質で引き締まった肉質、不破脂肪酸も多く、国の中でとろけるような味わいが特徴です。

一般的にメス牛は飼育が難しいため、市場への流通量も限られております。

 

そんな佐賀牛のメス牛、「クラシタロース」を、こちらも30%offでご提供いたします。

 

2020年のコロナウィルス感染拡大より、明るい話題がなかなかない、昨今ではございますが、美味しい和牛を食べて、皆様の健康と元気の手助けになればと思っております。

最新のお知らせお知らせ一覧